ロードバイクで世界を広げて

ロードバイク趣味はじめる。もうすぐオフシーズン 更新頻度は下がると思われます。

たくさんのコメントありがとうございます!

ペダル購入編はアクセス数もよく
(自分が見返してるだけ?w)


とても、うれしはずかし朝帰り


転んで痛むところも怪我というほどでもなく元気です。


さて、札幌は土日ともに雨だったのですが、


28日は サイクルフェスティバルに行く予定でしたが、


娘の運動会が雨で今日になり、サイクルイベントに行けず、


運動会も午前中で中断という半端な土日を過ごしています。



 直近の目標?だったペダルとシューズを購入し、


更なる物欲が沸いて来ており ロード沼まっしぐら!


次は


ホイールが欲しい!


 先ほど本屋さんに行き



を購入し穴が開くほど眺めようかと思ったのですが我慢しました。w




お金出すなら カタログでも良かったのですが、


物欲を抑えないとマズイと思い 読み物系を購入。


雨降りの午後は コーヒーでも飲みながら


ホイールの事を考えよう。


マビック? キシリウム? シマノ?


カーボンリムは(壊すと)心のダメージがでかいだろうな。。


買えないのに買った時の妄想でした。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。