ロードバイクで世界を広げて

ロードバイク趣味はじめる。もうすぐオフシーズン 更新頻度は下がると思われます。

サイコン

サイクルコンピューター それはエンジンにとっての生命線


これがあったら スピード 距離 ライド時間を含めいろんなデータを記録できる


でもエンジンにとって一番大事なのは心拍数(いかに自分に負荷がかかっているのか)


病気持ちの私にとって一番重要。ということで


ルビー号に一番最初にプレゼントするアクセサリーはサイコン!


やっぱアマゾンで見ても2万近くするなぁ・・・(各種センサー付きのヤツ)


ガーミン先生(他のブログの影響w)も5万越え・・


泣けてくる。。。


いや まてよ? ルビー号は 定価で買うと税込み 226800円


でも1割引きで買ったから 2万分浮いてね?5万のガーミン先生買っても


総額予算超えないんじゃね?というよく分からん方程式が成り立ち


ガーミン先生を真剣に候補に挙げる。


まてよ?ブログ漁ったとき 海外通販で3万ちょいで買ったってのみたな。


どこで買ったんだろう?すぐ見つけ


海外通販サイトbikeinn


早速Edge 520Jを検索・・・


やっぱないかー


ということでEdge 520を確認 おおぉ 売ってる!


送料込みで32071円 安い


そのうえのランクEdge 820も4万前後・・・(←本体のみ それでも安い)


でもナビをあの小さい画面で見るのは 安全面にもよろしくない(30分悩む)


と結論を導き ポチっとなと会計を済ませる



ペイパルってスゲー(後々の請求って事をすっかり忘れいる)


こうしてルビー号への最初のプレゼントはサイコンとなった。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。