はたらく細胞

本格的に風邪をこじらせて1週間がたちましたが、全然治る気配がありません。抗生物質も飲んでるのになぁ・・やっぱり白血球が少ないのが原因だな。

この人が足りません(画像右の人)


ホントたん絡みの咳が酷くてもうつらい・・・去年も咳がずーーーーっと残ってしまい辛い思いしたのに今年も咳がダメっぽい。糖尿とは関係ないのが幸いだけど。



さて、動画の編集素材が欲しいです。フリーの素材ってどこからみんな引っ張ってくるんだろ・・・まあ、ロードバイクにとりつけて毎回アップするほど根性と時間もないから走りにいけない時期に動画編集になれておきたいところ。


垂れ流しの車載動画は面白くないと思うので 構想ではあーだ こーだやってるのだが、田舎出身の札幌暮らしの男にセンスのいい動画が作れるかは疑問であるが。


という事で 前回の動画を修正してみました。よろしければ見てやってください。

2018の思い出修正版

×

非ログインユーザーとして返信する