ありがたい!

もりりんさん 改めて書き込みありがとうございます。


>エルフィンロードで1〜2度お見かけして、ブログとユーチューブのファンでした。
>プッツリと発信が止まって心配していました。


すっかり放置しているブログやyoutubeですが見てくださる方が未だにいると思うと書いてて良かったと思いますね。やっぱり。


おっさんのブログだし書き込みなんて無い(もしくはアンチコメント)ぐらいなもんで書いててもなぁ。。。って思いますよね。続けてると書くのも億劫だし飽きるし(笑)


散歩(徒歩)するにも、現在も札幌は特別警戒宣言中ですし おおっぴらに三密のところをウロチョロできませんしね。自転車で走るにしてもコンビニのトイレが使えなかったりするし。重い腰がさらに上がりません(笑)


>白青のリドレーに乗っていて抜かれた事もあります。
>私は昨年70才で一人で釧路網走稚内を12日間で回って来ました。


コメント文から推測になりますが、私より年上だと思われますが、スポーツバイクに乗ってる時点で健康体ということなので、速さを競ってるわけではないので自分のペースで走るのがよろしいかと思います。(抜くなんてとんでもない!たまたま下りで勢いがついてたとかでしょう(笑)
私より全然パワフルじゃないですか釧路ー網走ー稚内を走るなんて!
もりりんさんのように、その年齢まで散歩程度でも自転車に乗っていられたら素敵なんですが。


>糖尿病たいへんですね。
私の場合幸いにも投薬だけで済んでいますが、節制し痩せて、失敗しリバウンドの繰り返しで進歩がありません(笑)最近は調子悪いと目が霞むので夕方は特に危険だと思っているのでなかなか長時間自転車に跨って走るのは考えにくいな・・・と思いつつあります。


それに今年も少し乗りましたが 筋肉痛がふとももに来るという現象があるので恐々と距離を伸ばして乗れればな・・・と今年は思っております。


>どうか良くなって、サイクリングでまたお見かけ出来るように祈ってます。
本当に書き込みありがとうございます。この騒ぎで絶対に体調崩せないというのがあるので本当にステイホームしてます。それに給付金を何に使うがショッピングサイトを漁る毎日です、


疲れてない 天気のよい日にはサイクリングロードを走って(あちこちで休憩してる)と思うのでマスク姿だろうがなんだろうがお声かけていただけると嬉しいですね。話しかけるなオーラを出してる方もいるので中々声かけるのも勇気いりますけどね(笑)
結構サイクリングロードを走っている方も今年も多いですし、きっとどこかのタイミングで話せるとよいですね!


「札幌からですか?」とかから話しかけますけどね(笑)私は。
(にーちゃんのグループとかには話しかける勇気はありませんw)


メールの返信風に 近況を書いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する