ずっと悩んでいた動画

編集している時は勢いがあるので何とか形にできましたが、


自分のおっちょこちょいを晒けだしたり見ている方が


不快な動画を出してもなぁ・・


と躊躇ってUPしたまではよかったものの非公開にしていた動画


本当はグルメライドとか絶景を紹介したいのですが(笑)


全て糖尿病のせいにしてしまいたい性格なので、言い訳が多い。


不のスパイラルです。ホント。


というわけで 単なる運動不足のおかげで50㎞も走らないで


脚が痙攣してしまった動画です。

【VLOG#04】運動不足で脚が攣って事故りそうになった動画




この動画のねらい


日頃の運動不足が祟り、一山超えたところで脚が痙攣を起こし道路で我慢できず降車するはめに。。。


2型糖尿病を患っており現在投薬治療中。疲れていると普段から 寝る前などにこむら返りが起こるいわゆる合併症があり、少しだるさもあったが、短い距離だし大丈夫だろうと札幌市南区にある滝野霊園にマスクモアイ像を見に行った折り返し?の下り切ったところで痙攣が始まってしまい道端で途方に暮れてる映像です。こんな楽しくない映像を出しても興味ないと思いますが、夜中に勢い余って編集した動画になります。


糖尿病やその他の持病を抱えながら 自転車やスポーツをしている方に少しでも共感していただけたらな・・と思いアップロードさせていただきました。


病気や怪我で体調が思わしくない方もたくさん自転車やその他のスポーツで運動し心と体を健康に保ってるかたも沢山いるとおもうんですが、話す機会も少なく知る機会も少ないので敢えてこんな動画を公開することにしました。同世代や年上の方の話も参考になると思います。皆様の体験談 足の攣りなどの予防法、又は休憩の頻度など秘訣があれば教えてください。(休憩がとにかく下手くそなもので^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する